人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxing Time....FINALLY.

スーツケースひとつでここに来て、借り物生活数ヶ月。
どたばたと新生活の基盤を築いてきました。
引越し荷物到着と出産が重なってしまうんじゃないかしら・・・と眠れない夜もありました。

が。・・・
山を越え~谷を超え~(大げさ。)ようやくようや~く、ここまでたどり着きましたぁ~。
アメリカからの引越し荷物が2ヶ月かかって到着、そして昨日、無事に新居に搬入終了したのでございますぅ。(嬉泣)

まだまだダンボールの山々ではありますが、自分たちの道具に囲まれて生活できるって・・・と~っても幸せなことなのね!!って、昨夜はつくづく思いました。
心なしか英美里にも幸せのオーラが・・・。
昨夜はみんな疲れているはずなのに笑顔笑顔で眠りに着いたのでありました。

そ・し・て。
ゴッドネーチャン英美里は今日はプレスクール!
シロクマ氏に連れられ、朝からお出かけ夕方までお留守。

英美里さんには申し訳ないが・・・一日、静かでピースフルな時間が流れております。
(でも、彼女もスクールで至福の時間をすごしているのでお互いさまかな。)


そんな中、久々にご対面したお気に入りの道具に囲まれて・・・
マミーさん一人っきりのRelaxing Time満喫中。
あ~これを至福のとき。と呼ぶのでしょうか・・・妊婦生活はやっぱりこうじゃないと。(爆)
Relaxing Time....FINALLY._e0123596_12344388.jpg
これもそれも、今までがんばってきたご褒美よ!・・・なんて勝手に思ってみたりして。


"エミリオよ、ご褒美をどうもありがとう!も~ほんとうにほんと~にいつ出てきてもいいからねぇ。待ってるよぉ~。 

自分勝手な母より"

ってな感じの午後でございます。
by sumie-s | 2008-10-03 13:13 | Daily Living-Sydney
<< New Family Memb... 定期健診@39Weeks. >>