人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星豪3ヶ月。じみぃ~にがんばってます。

気がつけば・・・星豪は3ヶ月。はやいはやい。相変わらずのんびりどっちりのプリンス星豪。
星豪3ヶ月。じみぃ~にがんばってます。_e0123596_20505932.jpg

一人で勝手に寝るし、目覚めはよろしく、覗き込むと微笑み返してくれ。・・・ついでに夜は8時頃ご就寝で、朝は7時過ぎまで寝ております。・・・なので、我が家はまったくもって通常業務となっております。まさしく天使ベイビー星豪。寝ているときでさえ、「にやっ。」っと微笑んでいたりして・・・母はある意味怖いです。

あんまりのんびりと人がよさそうなんで「こいつ大丈夫か?」・・・って、ちょっと将来が心配になるんでございます。


でもね・・・ただ、へらへらして寝てるだけじゃなくって、毎日手足をバタバタとぜんまい仕掛けのおもちゃのように動かし、静かに「はっ!はっ!!」と息を弾ませ筋肉づくりに励んでいる彼。(でも、その声はすべて英美里にかき消されてかな~り存在薄となっておりますが・・・)

で。
今日はこんな感じ。・・・(汗)
星豪3ヶ月。じみぃ~にがんばってます。_e0123596_20502547.jpg

「おいおい。も~、寝返るのぉ~。」
「もっとのんびりでいいからさ~。」
「そんな、うごかないでいいよぉ~。」

・・・と
わが子の成長がうれしいようなかなしいような・・・複雑な心境の母なのでありました。



いつもビッグシスターに押されっぱなしの僕だけどぉ・・・
星豪3ヶ月。じみぃ~にがんばってます。_e0123596_2051353.jpg
じみぃ~にがんばってるんですよ~。(いやいや。そんながんばらないでいいですからぁ。・・・By マミーさん。)

by sumie-s | 2009-01-22 21:39 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Australia Day. 言葉は脳みそを通してからいいなさい。 >>