人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Immunizations・・・姉弟対決。

英美里が星豪をいじめている図。・・・「おらおら~っ」↓
Immunizations・・・姉弟対決。_e0123596_4533684.jpg

じゃありません。
最近は二人でこんな風に楽しそうに遊ぶようになりました。・・・
母としては心の和むひと時でございます。

さて。
星豪、人生初めての予防接種を受けてまいりました。
ほんとうなら、2ヶ月のときに第一弾を打つ予定なのですが、ま。いろいろ忘れていたり。ってこともあって、こんな遅くになってしまいました。
で。4歳の英美里も3つほど追加があるので、今回は姉弟まとめて予防接種を受けてまいりました。

英美里さんは予防接種を受けるのはずいぶんひさしぶり。・・・母も前回がいつだったのか記憶が定かではないくらいです。

で。
何も知らずに連れて行かれた本人。大泣き。
かな~りリアクションが面白かったので、ぜひ、ブログネタに写真を撮りたかったんですが・・・さすがに親子関係が壊れるとこまるのでやめときました。
「もう病院に連れて行かないでっ!!」・・・と、かな~りご立腹でしたしね。

連れて行かないで。っていわれても、予防接種は受けないと学校にもいけないし。
法律できまってるのでね。受けてもらわないわけにはいきません。
でも、そんな理屈・・・4歳児に通るわけがないんですが!!

で。
あまりに号泣する娘を気の毒に思ったのかシロクマ氏。・・・仕事帰りにポニーさんのおみやげ付きでご帰宅。
で、彼女の機嫌も直ったんですけどね・・・あまいぃ~~~。あますぎる~。

で。
私にはなにもお土産なしなんて・・・ひどすぎるぅ~。


で。
人生初の予防接種を受けたプリンス星豪。
針がぶすっと刺さったときはさすがに「びゃ~」となきましたが、その後は何事もなかったかのように、いつもの穏やか~。な彼に戻っておりました。

で。
今日はかる~くお熱。
それでも、おだやか~に一日を過ごされてご就寝。
「ほんとうに神経が通っているのかしら?」・・・と疑いたくなるような有様です。

そんなイージーな星豪。
お腹がすいても・・・このとおり自己解決。
Immunizations・・・姉弟対決。_e0123596_4531936.jpg

指しゃぶり始めちゃいました。


かわいいんだけど・・・指しゃぶりってとるのが大変なんですよね~?!
by sumie-s | 2009-01-28 04:54 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 「すみえ亭」シドニーにてリニュ... Australia Day. >>