人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すみえ亭」シドニーにてリニューアルオープンです。

ダラスでは知る人ぞ知る名店「すみえ亭」がシドニーに移転してリニューアルオープンいたしました。(笑)

今回は4歳児のお嬢さんお二人とお母様方をお招きしてのランチ。
赤ちゃんがいたら仕度が大変だから・・・とお心遣いがあって、この日はポットラックに。
「すみえ亭」シドニーにてリニューアルオープンです。_e0123596_4544112.jpg

我が家は「タイバジルチキンライス」に「中華春雨サラダ」とオージービール「VB」を添えておもてなしさせていただきました。
差し入れしていただいた、日本そばのサラダと濃厚プリン・・・もいただいて至福の時間を楽しませていただきました。
ポットラックとか大好きですね~。おいしいものがいろいろ食べれる上にレシピも増えるし・・・お料理やちょっとした裏技なんかもゲットできるし、大切な情報交換も兼ねているんでございます。・・・主婦ってこんなことして遊んでいるように見えるかもしれませんが、これも生活向上に一役買っている。ってところ評価していただきたいですね~。

と。
ここシドニーでも、「すみえ亭」をオープンでき・・・うれしぃかぎりでございます。


最近「スピリチュアル」とかいう言葉が気になっているワタクシ。
今回、お越しいただいたお二人との出会いも偶然ではなく必然であったように思えてならない今日この頃なのでありました。・・・



このお話はのちほど、時間があるときに・・・。


・・・って
そんな時間できるのか?


A~nyway,(Ellen風に。)
みなさまのお越しをお待ちしております。(笑)
by sumie-s | 2009-01-28 04:55 | Daily Living-Sydney
<< 英美里は今日からKindyさん... Immunizations・・... >>