人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングティーで優雅に子育て。

最近「結婚」という単語を覚えたらしい英美里さん。
そして、マミーさんとダディさんが結婚しているのだという事実を知ったのです。
で。
かな~りショックを受けていたのだとか。(爆)

というのも、彼女の結婚したいお相手はダディさん。(爆)
今日も「ダディさんと結婚した~い。」などど言い、ダディさんをデロデロのメロメロに。・・・
シロクマ氏・・・娘の一言であんなに骨抜きにされるなんて・・・典型です。

で。
最近彼女の私に対する風向きが強いのは・・・そのせいだったのか。なんて思わないでもないマミーさん。
ふ。・・・
私の勝ちね。

で。ダディさんがだめなら・・・今度は星豪と結婚するんだとほざきました。
ありえんだろ~。
5歳児の結婚観なんてそんなもんですわね。まだまだあまい可愛い英美里さんなのでありました。
モーニングティーで優雅に子育て。_e0123596_2015642.gif

(外国暮らしでは貴重な。)生で食べられるたまごをうってくれるたまごやさんに2週間に一度足を運びます。そして、そのたまごやさんの近所にあるカフェレストランに立ち寄って優雅なモーニングティーなど。
モーニングティーで優雅に子育て。_e0123596_1262577.jpg
オープンエアーの素敵なカフェレストランでした。
モーニングティーで優雅に子育て。_e0123596_126473.jpg
カフェ外にはプレイグラウンドもあって、マミーさんと星豪にうってつけの場所発見です。
モーニングティーで優雅に子育て。_e0123596_12789.jpg

ここならのんびり優雅に子育て・・・も夢じゃない。(笑)
楽しませていただきます。


ま。
お供させられる側の星豪は・・・
モーニングティーで優雅に子育て。_e0123596_1272832.jpg
ちょっと退屈そうではありますが。
嫌でもあと数年はマミーさんと共同体・・・がまんです。

by sumie-s | 2009-03-25 12:10 | レストラン&カフェ-Sydney
<< 英美里のお勉強の具合。 僕のNew Toy。 >>